懐かしいお声~!

というのは大げさですがあせる

やっとお電話出来ました~拍手馬

 

電話のお方様は!!!

あのお方様!

 

そうです!そうです!

エルメスさんの前の担当様なのですよ~~拍手馬

 

ちょっと欲しい物があって・・・

ホームでは仕入れがされていないと聞いたので

大阪の大きなお店なので・・・

仕入れていらっしゃるでしょうと思って・・・

聞いてみましたよ~ふんわりリボン

 

ニューヨークのエルメスのページにふんわりリボンピンクのおリボンの

このヘアクリップのローズアザレが近日入荷予定とあって

日本でもあるのでしょうか?って問い合わせでしたよ~♪

 

調べます~~♪

ってお返事でした~♪

 

有ると良いのですがね~あせる

 

 

そして・・・昨日欲しいと言っていたあのペガサスの縫いぐるみさん2体も聞いてみました馬龍

今は店頭には無いそうですが

また入荷したら連絡いただけるそうです~拍手拍手拍手拍手拍手

 

今月後半からジュエリーフェアがあるそうで、

その連絡も頂きましたよ~~♪

 

近くでしたらひょいと覗きに行けるのですが・・・

大阪までは遠いガーンえーんあせる

 

なので次回言った時に残っていたら見せて頂くことになりましたよ~~結婚指輪ダイヤモンド

ダイヤの指輪で丁度私のサイズに合う良い物が有るそうですが・・・

 

いえいえ!

買いませんからね~~~!

って電話で言っときました滝汗あせる

 

イケメン担当様お薦め上手ですからね・・・

薦められると断れない私!

どうなる事やら・・・・・

 

 

今はこれ気に入っていつも使っていますよ~~結婚指輪

行くときお天気が晴れていたら良いのですが滝汗

何しろ雨女ですからね~~ガーン叫び

 

お天気がとっても気になります!

久しぶりなので

 

インアンドアウトで行ってこようと思っていますよ~~♪

 

その時に大阪のフォロワー様とお店でばったりと出会いも有ったら嬉しいで~~す♪

なんだか大阪行きワクワクですラブラブハート音譜

 

ちょっとした旅行気分馬

 

美味しいランチやカフェも機会あれば行って見たいです~~コーヒー