今日は朝から大失敗(;'∀')
トリミングの先生からラインが・・・
お待ちしているのですが・・・・あせる
ってね!
私、大失敗!
1時間も間違って入力していて
朝の10時が11時に入れてしまっていて・・・
慌てて車で走りました~~!
お化粧もしていなくて
頭もボサボサ
なので日よけ帽子を深くかぶりマスクで顔隠し行って来ましたよ~~滝汗あせる
 
この子が・・・
 

 
こんなに~~ラブラブ
 
仕上がりはこんな感じになりました~ハート
来週避妊手術なので出来るだけ短くしてもらいましたよ~拍手
 
 

 
 

 
 

 
 
 
 
 
椅子から降りようとするのを止める
ダメ!ダメダメダメ!
というささやき声付きすみません
 
 
 
ホリホリのレイ
 
 
 
歩き回るレイ
 
 
 
ハ~イ!レイちゃん♪
 
 
 
 
 
 
 
私が小さい頃からあるシミシミのぬいぐるみの横に・・・
 
 
本当はエルミーちゃんと
 
 
エポペちゃんに囲まれて撮ればよかったと・・・
 
次回はエルミーちゃんとエポペちゃんに挟まれて・・・
いえいえ・・・囲まれて・・・
撮りますね~♪