【HIS】旅行プログラム

 

 

 
 

 
 

 
 

 
 

 

昨日カフェも寄って来ましたよ~♪

藤井大丸の近くにある

B STORE 2nd さん

お洒落なカフェです

こちらはケーキと飲み物しかなくて

軽食とかは無かったので場所を変えることになったのですよ~あせる

 

車で行っていたので

びゅ~~んと走りパスタやさんへ行ったのでした~ナイフとフォーク

結局日曜日は3店舗場所を変えて行ったのでした~♪

 

 

 

最後のコメダさんでは孫は練乳かけのイチゴ味のかき氷🍧

スモールサイズでも普通サイズで(;'∀')

お隣さんの席の坊ちゃまは普通サイズのかき氷を頼んでられて・・・

その大きさを見るや

マンモスサイズのかき氷に驚きを隠せませんでした~ポーンびっくりあせる

孫にスモールサイズにしておいて良かったですが

それでも孫には大きいので私たちが横からツッツキしておりましたよ~🍧