レイが小さい時の一番お高かった時のお店での宣材写真
びっくりするくらいの高いお値段でした!
わんこ本体75万ポーンざっと諸々含めると100万超えますポーンびっくりガーン
高いですね!
小さい以外に至って普通のプードルちゃん!
お目目のぐるりをアイラインで囲われています♪
なので目が若干大きく見えます♪
高いからか?3か月間も売れず、お店で新しい飼い主さん待ち状態でしたガーン
3か月も経つと流石にぐっとお値引きされていましたね笑
 

いちおうあせる

タイニープードルとのこと!
両親が1,7キロ前後の小さなタイニーらしく
ティカップと言っても良いくらいとのことでした(ホントかな?って疑問でしたが血統証が送られてきて本当でした)
 
ですが・・・ポーンびっくりニヤニヤ
 
 
4か月でこ~~~んなになり
 
 

 
6か月の今ではボサボサタワシの
大きなデカタイにープーになっています!
2.7キロ?3キロ近くになっています~笑
もっと大きくなっているかもしれません笑
来週トリミングに行きますので綺麗になったらまた画像こちらに残しますね~トイプードル
 
大きくても小さくてもどっちでも良いのです!
我が家に来てくれたので愛おしい愛犬ですよ~~トイプードル
 
 

 
今日は孫達と一緒にお昼パスタを食べて
 
 

 

 久しぶりにコメダさん寄ってコーヒー飲んで一服して帰って来ました~♪

コメダの珈琲も美味しいですね~♪

付いて来るお豆さんのお菓子、孫は大好物です~♪