私の好きなイスパハン

バラの香りのマカロン

甘酸っぱくて美味しいのですよ~♪

 

 

そして、フレーズラデュレも大好きです~♪

いちごの味ですよ~~♪

 

 

今日は大麦を焙煎して珈琲風の味になっている

ノンカフェインの大麦ラテ飲んで自宅で一服しています~♪

 

流石にケーキ2個も頂いてしまうと・・・

お腹がいっぱいで晩御飯が美味しくないですね滝汗

 

ここは日本人らしく和菓子!

竹に入った水羊羹にしておけばよかったと・・・

 

夏場限定の竹に入った水羊羹が好きで

先斗町の駿河屋さんの竹流し水羊羹が美味しくて

夏場、いつもお持ち帰りで買って来てはお家カフェしています~♪

 

茶寮宝泉さんのわらび餅もお薦めですよ~~♪

 

夏は涼しく冷たい和菓子で一服♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下鴨に有る雰囲気の良いカフェですよ~~♪