バッグ 《ヴェルー》

 

今日のクライアント様は・・・

このエルメスのバッグのロイヤルブルー?の鮮やかな綺麗なブルーのバッグでお越しでした♪

バーキン・ケリー・コンスタンス・ピコタン・エブリン・ボリード・リンディ・・・

はお見かけしますが

このバッグは見たことが無かったです!

しかも鮮やかな深海のようなロイヤルブルー色!

カラーは聞いていないので分からないのですが

お見事でした!

上品な美しい鞄でした~~~♪

 

スウィート アルハンブラ ウォッチ, 18K ローズ ゴールド, マザー オブ パール:  4 石, Front, Watch - ヴァン クリーフ&アーペル - Van Cleef & Arpels

 

そして時計はこの時計を付けてお越しでしたよ~♪

もう完璧です!

 

お顔も美しいお顔立ちのモデルさんのようなスタイルの方で

しかもお鞄がロイヤルブルーでしたから

お洋服もロイヤルブルーのワンピースで!

とってもとても素敵でした~♪

 

時計に興味が有るので

まじまじと見せていただきましたよ~~♪

 

スウィート アルハンブラ ウォッチ, 18K ローズ ゴールド, カーネリアン:  4 石, Front, Watch - ヴァン クリーフ&アーペル - Van Cleef & Arpels

 

 

この赤のアルハンブラの時計も可愛いですね~~!

どっちも前から素敵だな~~~!

って思って見ています~♪

確か?数年前の100万代でしたか?の時からず~~っと眺めていますよ~~!

今月からヴァンクリも値上げされましたね!

どこもかしこも値上げです!

早くに買っておけばよかった~~!

って後悔、

しかし・・・もう遅いですね!

 

 

バーキンケリーコンスタンスも良いのですが

エルメスの↑このバッグもとっても素敵でした~~♪

 

よそさんの持っておられるのがとても素敵に見えますね~~♪

 

無い物ねだりです~~ニヤニヤ

 

 

 

 

 

イベントバナー