今日はクライアントさんが出演されるので舞台鑑賞に行って来ました~♪
 
 
今日はFOXEYのワンピースにエルメスのコンスタンスネックレス
 
指輪はもちろんいつものこれ!
 
 
この指輪!
 
 
 
そしてバッグはバーキン♪
 
ローズサクラ25
雨なのでこれでカバーして
 
 
リッツカールトンのエコバッグ♪
25サイズがピタリと入るエコバッグです〜♪便利ですよ〜♪
 
またこれでカバーしてダブルで雨よけです!
 
どうしていつも私は雨にやられるのか😭
もううんざりです😱
 
 
 
人間国宝の井上八千代さんのお嬢様もご出演♪
こちらのお嬢様は次男と幼稚園(永観堂幼稚園)が一緒で同級生なのです~
やがてはお嬢様も人間国宝になられるのでしょうね~♪
 
ご出演の4人ともオーラが有りましたよ~♪
とても華があり素敵な舞でした~♪
 
 
 
 
会場のお客様は舞妓ちゃんや芸子さんや女将さん?が沢山でした✨
近くで舞妓ちゃんが沢山見れましたよ〜(笑)
おのぼりさんしてました😅
 
人間国宝の井上八千代さんも近くに座ってられましたよ~~♪
オーラがひときわ輝いてはりましたよ~♪
 
 
帰りに高島屋寄り
エレベーター降りるときに、
東洋系の害人さん、いや外人さんに思いっきりエルメスの靴を踏まれました~😵
/(^o^)\ナンテコッタイ
いちおう誤っていただきましたのでヨシとするかです!
テブチ~~(对不起)って!
ソォ~~リィ~~ってね!!!
 
 
 
この靴ね!
 
この靴お気に入りなんですが、・・・
初めて頂いた時にはもうこのとおりで
履き試しの跡かたがバッチリ付いた履いただいたのです😭
その時に交換を言えば良かったのでしょうけれど、
言う勇気は無し!
 
そんなこんなのお気に入りなんですが、曰く付きの靴でしたから
おもいっきり踏まれても・・・・・ガーン
まあ仕方ないさ!
なんくるないさ~~!(何故か沖縄弁がでてきました)
で終わりましたー😱
 
この靴履きながら
自分と違う履き心地の違和感特に跡形が付いた方の片方だけ思いっきりの違和感有りな残念な靴です😭
 
買い替えしようかな…(;^ω^)