どう見ても偽物に見える着こなしのマダムを見かけましたガーン

惜しいですね。。。(;^_^A

 

今日は孫の塾のお迎えに付いて行った私です

四条通り烏丸で

車の中にて孫達待ちしていたら・・・

四条通りを行きかう人たちの姿を見ていると・・・

外人さんが多すぎるな~~~滝汗

とか・・・

舞子さんもプライベートで歩いてられたりとか・・・

車の中から歩く人を見ていました

そうしたら・・・

 

さっそうと

ショートカットのマダムが大きな大きなシャネルロゴマークの付いた

(大きなブラックの鞄に白の大きなロゴマーク)

ショルダーバッグを肩から下げて

真っ黒いサングラスもかけてさっそうと?歩いてられましたびっくり

 

思わずそのシャネルのバッグにくぎ付けになり

次に見たのがコーディネートでした

真っ黒のサングラスはすてきだったものの・・・

Tシャツとパンツとスニーカーはシマムラ?それともユニクロ?GU?

(実際は分かりませんが・・・

けなしませんので誤解なくです!)

シャネルの真新しいバッグとはギャップがあり

服装から見て・・・

もしや?

ばったもの???笑い泣き

偽物???

 

って思ってしまうほどでした

靴も汚れたスニーカー?っぽく、服は常着っぽいし・・・

 

シャネルとのギャップが激しくて・・・

思わずそのバッグが偽物か?って思ってしまいましたよ~あせる

 

私も常着でピコタン!

そのピコタン下げて近くのスーパーへ笑い泣き

はよくやってしまいますが、

流石にバーキン・ケリーは・・・

ちょっとよそ行きコーデにしています~笑い泣き

 

 

お鞄が高級な品を持たれていると・・・

ちゃんとした服装や履・ジュエリーは必須ですね!

 

人のふり見て我が振り直せ!

 

でした(^o^;)

 

 

 

 

 

 

イベントバナー