冷っとの原因は・・・

この人!!!

 

 

 

 

 

 
 

 
毛がぼっさぼさになってきた今日のレイです♪
 
 

 
おトイレを庭でさせていたら
予想もしない方向に行き
行った先は腰の高さほどの生垣の上!
 
 

 
 

 
いとも簡単に人間の腰の高さから勢いよく
ひょいと飛び下りてしまいましたガーン滝汗ポーン
もう~~~
生きた心地しませんでした~~~滝汗えーん
その後は足を引きずっていないかとか
ちゃんと歩けるかとか確かめて
足をもったり少しひっぱたりして
キャンって泣かないかも確かめてえーん
一応はなんともなかったような感じ?かな?って思っています。
様子が変化したら・・・
またまた獣医さん通いになってしまいます~~ガーンガーンガーンガーンガーンガーン予防接種
 
 
トイプーは骨折の事例が多いから
2歳まではよく気を付けてくださいね~~!
15センチくらいの高さから降りても骨折したという子もいるので・・・
本当に気を付けてくださいね~~!
 
って獣医さんからくれぐれも変重注意受けていて滝汗
抱っこの時下ろす時とかにも気を付けて
そろりそろりと下ろしていたのに・・・
なんと!
思いもよらぬところに行き
崖から飛び降り事件でした!滝汗ポーントイプードル
 
 
 

 
変顔が撮れました!
目を瞑っている顔トイプードル
 
もうやんちゃなので本当細心の注意をしながらのおトイレですよ~~(;'∀')
 
最近はお家でのうんちではなくて
お外でもうんちをしてくれるようになりました~~合格
上出来ですトイプードル