狂犬病接種とフィラリアのお薬貰いに行って来ました~♪
 
常用のエルメスセットで行って来ましたよ~♪
ケープコッド・ピコタン・バウンシング・無秩序の服で・・・
今日は指輪は無し!
 
ネックレスは・・・
 
 
 
いつもお守り代わりに常に付けている
フローレス1CTのダイヤネックレスだけ付けて・・・
行って来ましたよ~♪
 
 

 
 
レイには可愛そうなのですが
来月避妊手術予約しました・・・えーん
 
小さいのに可哀そうだな~~って未だに思っていますショボーン
 
 
今日のレイ
2.24キロでした~!
順調に大きくなっています~♪
先日人間用の体重計で測ったら3,3だったので
慌てておやつを控えるように気を付けたのですが
あれは測りまちがいだったようですね。。。(;^_^A
レイさんに失礼しましたあせる
 
お腹周りのぽっちゃり具合が気になっていたので聞いたら・・・
成長期なので栄養いっぱい与えてくださいね!
全然問題なしですよ~!!!
って言われて安心して帰ってきましたよ~♪