数十年ぶりで見ました♪
太鼓がどんど~~んって鳴らして通ってはりました♪
 
数十年ぶり?
祇園祭すらも、もうお祭りは行っていないので
お祭りはホコ天になって屋台も出て・・・
不良らしきお兄ちゃんお姉ちゃんたちもいっぱい勢ぞろいして・・・
怖くて一人で行くのが嫌で・・・
デート?みたいなカップルさんもいたりして・・・
 
そういえば???
 
小さい時夜店で鯉をするめだったかでいとこが釣って1匹釣れて・・・
その鯉さんうちに50年ほど生きていてくれたような・・・
もう亡くなっていませんが・・・
 
 
昔の懐かしい思い出が・・・
蘇りました~(;'∀')
 
 
最近、ちょっと気になったことがあり、
今日は午前中に来客様がご挨拶に来てくださっていて、
その方に広島在住のある方の近況を聞いていたのでした
 
綺麗で、優しくて、温和で、頭の良い、ユーモアある方でしたが
最近気が付くとずっとお見かけしていないことが気になり
その来客様がよくご存じでしたので近況をお聞きすると・・・
 
なんと!
 
ご病気でずっと闘病されていて転移しては手術で取り除きの繰り返しで
2年前から肝転移されていて
ここ最近は地元の病院でもう手に負えなくなり
暫く阪大病院にずっと入院されていて
2週間前くらいにやっと退院出来、今ご自宅療養との事でした!
 
本人さんは余命を知らされているようですが
 
人前では明るくいつものように面白くユーモアだらけのご様子で
決してこんなに凄い病状だったとは周りが気が付かないくらいの
明るい対応とのことでした
 
その方は本当にとっても良い方で・・・
お若いのですよ!
 
ご本人様に何て言ってあげたらよいのか。。。
このままそっとしてあげたらよいのか
会えなくなるまでにもう一度最後に一目お会いしたいな~~って
 
良い方ほど早くに向こうの世界に行かれてしまいます
とても残念です