汚くなったお顔の
今日のレイですトイプードル
 
ブラシをさせてくれませんあせる
必死で抵抗し、櫛は通せずで汚いままですガーン
そろそろまた、タワシになって来ましたね~滝汗
 
昨日やっとトリマーさんから連絡あり
来月のトリミングの予約が取れました♪
 
それまで我慢のタワシ顔笑い泣きあせる
 
 
 
 

 
羊のような顔で
ブサカワショットが撮れました
 
 

 
必死な顔して植え込みをガジガジ
まだ乳歯が生え変わらずです
そろそろかな?って思っています~♪
 
 

 
だめ~~~~
って怒るとこの顔
 
 

 
 
申し訳なさそうにこちらに向かってきましたよ~♪
 
庭の草のお手入れしていないとこの通り!
雑草のオンパレードですねガーン
 
再来月に7か月になるので
そろそろ避妊の手術の時期がやってきますガーン
こんなにちっちゃいのに手術させるのは可哀そうって思ってしまいますショボーン
主人が可哀そうだし、しなくても良いのと違う?
って言うのですが
私も手術しなくて良いって思いますが
 
でも・・・
歴代のうちの子は全員避妊手術してきました
こんなに小さい子を飼うのは経験なく
初めての事なので
 
歴代注射で泣いた子は無しなのに・・・
この子は注射ですら泣きますえーん
 
甘えたで人の近くにいつもくっついて来る子ですトイプードル
 
避妊手術本当に迷いますね~~えーん