つつじの花が咲きだしました~♪

裏庭のつつじは日当たり悪いのか?

まだ咲いていませんショボーン

 

 

 

ピンク大好き

 

 

ローズサクラに花添えて・・・

 

 

 

ピンクのドラゴンペガサスのエポぺ

 

これ本当は買う予定では無かったのですが

店舗にディスプレイされていて

可愛くて・・・音譜

一目ぼれ!

ピンクのドラゴンのペガサス持ったエポぺという縫いぐるみ馬

先月お迎えしたのですが

どうやら息子夫婦たちもエルメス店にお邪魔していたようで

店頭に飾られていたこのエポぺ見て

買おうかかどうしようかと迷っていたそうでした。

が結局断念したようでした!

 

その後・・・

 

私の家来た時に飾ってあったので・・・

もしや?

あの時のエポぺかも~~~!

ってなり

 

もう~~~

お母さまったら~~~

可愛いの見たら直ぐ買うんだから~~~!

 

ってね!

 

早すぎ~~~!

 

って笑われてしまいました!

後に娘ちゃん宅に早かれ遅かれ御嫁入することと・・・

思っていますが~~(;'∀')

娘ちゃんお嫁入狙ってはります笑い泣き

 

 

エポぺのブルーとベージュも良さそうなので

3色集めようかな~~

と思っていますよ~~♪

 

 

 

 

 

 

イベントバナー