息子夫婦そして家族全員でイタリアン

 

 

 

 

 

食べかす写す間抜けな私!

お店自家製のパン♪

これ美味しいです!

 

 

 

 

バンクリのアルハンブラの指輪しての娘ちゃん(お嫁ちゃん)~♪

ネックレスとイヤリングもヴァンクリちゃんで!

 

 

 

 

 

 

 

 

お砂糖まんまるのも~

 

 

 

 

そして~~

御伴は~~~

 

インアンドアウト

 

クレも綺麗な白ですが

 

 

こちらも良いのですが

やっぱり遊び心満載の

絵があるバーキンの方が可愛くて・・・

そちらを持っていることが多いです~

 

夏になったら

折角なのでクレも御伴の機会を増やしてあげようと思っています~~♪

 

 

昨日VIPの女医先生より耳よりの情報入手しました~~♪

 

皆さまおまちかねの

ローズサクラちゃん!

 

今年はどんどんとそのカラーが入荷してくるとのことでしたよ~~♪

 

 

照明によりローズサクラはこんなにも変わって見えますよ~♪

憧れの幻の?ローズサクラカラー

 

今年こそ皆様入手期待出来る年!

是非頑張りましょう~~♪