たまにはいいでしょ!

と言うことで

美容室行きに

 

 

こちらのちびボリード連れて行って来ましたよ~♪

 

本当に小さいのです~!

 

 

大きさはこんなサイズです~♪

ラオちゃんの横に並べると・・・

赤ちゃんサイズの鞄!

 

このボリードミニを肩から斜め掛けして

美容室行って来ましたよ~♪

 

 

 

 

バーキン25サイズと比べると

こんな感じです~♪

 

スマホはかろうじて入ります!

そしてお財布代わりにこれだけもって行って来ましたよ~~♪

 

いつもはなんとかの一つ覚えのピコタンですが・・・

 

たまにはこれ使ってあげるのも良いですよね~♪

荷物はスマホとお財布だけなので・・・

 

この鞄で充分です~♪

 

今使わなければいつ使うの?

今でしょ!!!

と言うことで・・・

 

一生出番なしみたいなこのバッグ

少しだけよそ行はこのバッグでおでかけでした~♪