トリミング前はこんな感じですトイプードル
 
 
 

 
トリミング後お迎え行くと・・・
きゅ~きゅ~~言って
待ってくれていました~トイプードル
 

 
 

 
なかなかじっとしていてくれないので
写真が撮れません
 
おやつで釣って
 

はいポーズ♪

 
 
 
 
 

 
 
もう少しちゃんとした写真を撮りますね~(;'∀')
 
前のトリミング屋さんだと
必ず終わった後コスプレしてもらって撮ってもらっていましたが
今度のトリミング屋さんは
終わった写真はないようでしたショボーン
残念ショボーン
 
お高いトリミング屋さんだと思っていたら・・・
基本料金の中にマイクロバブルというのが必ず入っているようで、
そのせいで基本料金がお高かったのですね!
納得しましたふんわりリボン
 
やはり毛のもつれが酷くて・・・
その分アップ料金でしたよ~~(;'∀')
 
私の通う美容室のカット&シャンプー&トリートメント&カラーと、。。
ほぼ一緒の値段です滝汗ポーン
 
獣医さん言ってられましたが
本当にお高いサロンでした滝汗
クルミのしてもらっていた時の料金のほぼ3倍笑い泣きポーンびっくり
 
バブル時代の料金?笑
 
丁度マイクロバブルも入れてもらって・・・
まさにバブり~~ちゃんラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
トリマーさんからの一言!
 
レイちゃん
ご飯は1日3回でしょうか?2回でしょうか???
って聞かれてしまって・・・
何故そのことを聞かれるのでしょうか?
と聞くと・・・
ご飯食べさせすぎのようでしたガーン
量を減らすか1日3回の所を2回にお願いします!
ってね滝汗
 
 
見て頂きますとわかりますが
お腹周りに脂肪が付いているようで
特にタイニーは足腰弱いからあまり太らせないようにお願いします!
 
って言われてしまいました滝汗ガーン
 
トイプーサイズになって欲しいと・・・
大きく育って欲しいと・・・
飼い主の願望で・・・
ペットショップ内で少なく食べさせられていたのがかわいそうで
栄養有るものを沢山食べさせてあげたいとばかりに・・・
 
またまた逆効果のことをやってしまっていました~ショボーンえーん
 
反省~~ガーン