今はぼさぼさ毛の4か月のレイです

成長が早くて~

随分大きくなりました♪(2キロ)

僅かひと月で購入時(900g)より倍以上?の大きさになりました~乙女のトキメキ

 

お店さんは

小さくて高く売るために

よほど栄養を与えられていなかったせいか?

抵抗力も落ちていていきなりケンネルコフになり

その後なかなか治らなくて治すのにひと月かかってしまいましたショボーン

その他ジアルジアにもなっていたりと・・・

えらい目に遭いかわいそうでしたえーん

 

京都で一番高いお店で買ったのに!

信用も一緒に買ったつもりが・・・

どこで買おうが結果一緒だったベル

ということがわかり

良い勉強になりました!

 

 

 

毛がぼさぼさのなのでタワシ!

と姪っ子から呼ばれています~~(;'∀')

 

明日はシャンプーカットへ連れて行きます♪

初めてなので怖がらないかと心配です滝汗

 

 

 

 

 

お散歩デビューなので・・・

ハーネスとリードが必要になりますから

良いのが無いかな~~

と楽天で探していたら

可愛いのが見つかり買いました♪

 

 

 
安くて

 

このデザインのピンクです~♪

安くて可愛いいんですよ~♪

 

明日はこれ着てトリミングに連れて行きます~♪

 

初めてのお店!

獣医さんお薦めの信用あるトリミング屋さんでシャンプーカット♪

 

ドライヤーの音に恐がらないかと心配です(;^_^A

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー