ピコタンが入ったからと連絡頂き引き取りに行った時に

やぱり他の物が目に留まりますね~(;'∀')

その時にピコタンと

 

 

こちらの指輪を頂いたのですね~(;'∀')

 

 

今年の母へのプレゼント用のピコタンです♪

母の日用とお誕生日用兼用にした私からの今年のプレゼントですラブ

 

本当は5月の母の日まで保管しておいてプレゼントしようと思っていました

 

エルメスさんには付き物のあるあるなのですが

エルメスさん欲しいと思って

欲しい時には直ぐ買えませんので。。。

前もってカラーを指定し頼んでおかねばなりません!

いつ来るのかはわからない革製品なので

思いついた時に頼んでおかないと間に合いません!

 

ですので昨年12月に半年くらいかけて待てばよいかな?

気分で待つ覚悟していたのですが・・・(;^_^A

思いのほか直ぐにいただけました~(;'∀')

定番の入手しやすいカラーだったせいでしょうか?

担当様のお力のお陰様でしょうか???

わかりませんが

頼んで1か月後くらいに頂けたものですから

来て直ぐ母親にプレゼントしたい私なので

母の日とお誕生日を待たずに直ぐにプレゼントしてしまいました~(;'∀')

 

本当にピタッとタイミングが合うようにとなるのは

難しいですね~~馬滝汗

 

エルメスでのあるあるは・・・

欲しい時には無く

そうでない時に来る!

 

 

というのがエルメスさんによくある事!

いつものことですね・・・乙女のトキメキ

 

エルメスさんの花瓶さん

リクエストして、

かれこれ4年目に入りました!馬

 

欲しかった気分が遠のいてしまってますガーン滝汗

いらないかな・・・なんてね

そんな気分になってしまっています~~ガーン

 

でもリクエストオーダーしてしまっていますから

キャンセルは無しですしねガーン

 

このままあと数年は来ないで頂きたいかな笑

 

そんな事言っていたらまたまた来るんですよ~~滝汗笑い泣き