晴れの日が多くなるお出かけにはピッタリの季節になりましたね~♪

HANAは最近このローズサクラ25のバーキンを持ってお外に出る機会が多くなりました♪

 

さて~~、

皆様の大切なバーキン!

人混みの多い繁華街を歩くとき・・・滝汗

持ち歩きには気を付けますよね滝汗あせる

 

以前まではあまり気にしなくて

そのまま持ち歩いていましたが滝汗

このご時世何が有るかわからない

モラルもルールも何もない自己中心的な

嫌な時代に突入してしまいましたえーん

 

昨年のあのくしゃみかけられへ~くしょいおじさん(アジア人)

心無い外人(西洋人)による痰を肩にかけられ

自転車で逃げ去られる出来事に出会ってからえーんえーんえーん

 

お外に大事なバーキンをそのまま持つのは本当に躊躇してしまいますえーん滝汗ガーン

あれ以来バーキンは人込みの多い中歩く時は・・・

 

バーキンが見えないエコバッグ袋に入れて

用心して持ち歩きしていますえーんガーン滝汗

 

 

 

リッツ京都支配人様から毎年頂く有難いエコバッグ♪

いくつか集まりました♪

これ本当に便利でして・・・

そのうちの1個を

大切なバーキンに入れて持ち歩く事をしています~ふんわりリボン

 

 

すっぽり25サイズがそのまま入る便利なエコバッグなのですよラブ

 

ここまでしてバーキンを使いたい?

って思われますが・・・

道中だけの持ち歩きに限りこの持ちかたなのですよ~!

 

目的地に到着すればエコバッグから出して使いますよ~~笑い泣きあせる

 

京都は最近飲み物や食べ物を持ち歩きながら歩く外人が増えてきました!

万が一飲み物を大切なバッグにかけられたとして・・・

これなら被害に遭わず最小限で済みますガーン

 

どうせ逃げられるに決まってる

泣き寝入りになること間違いなしの事でしょうですしショボーン

 

これなら予防出来ます!

 

万が一の為!

絶対に人混みの多い中では

大切なバーキンを隠して歩きますベル

 

だって・・・

もう二度と出会えないカラー

そして二度と出会えない同じもの!

なのですからねウインク

 

念には念を!

用心するに越したことはありません!

 

皆さまは如何に???滝汗