お買い物に行くと・・・(;^ω^)

結構な確率で・・・

見知らぬ方からのお声掛けを頂きます(;'∀')

 

あの昨年の・・・

ヘ~~クショイオジサンや

今月の外人の汚物いたずら・・・

に限らず

なんだかいじくられやすいオーラが出ているのか?

なんだかわからないのですが・・・

 

高島屋行ってデパ地下で声掛け確立は結構高いです(-_-;)

 

昨日も見知らぬマダムが目の前に立たれて

じ~~~~~~~~~~

また近寄ってじ~~~~~~~~~

じ~~~~~~~~~~~~っと顔を覗き込むようにしつこく見られていて

あまりに見られるので怖くなって・・・

 

そのマダムに・・・

何か?私?おかしいでしょうか???

って言ってしまいました滝汗

 

そうしたらマダムは・・・

いえいえ・・・

貴方の綺麗な髪の毛♪

何とも言えないビューティフルな髪の毛なので・・・

てっきり外人さんかと思いきや

日本人だった?

 

って感じで声かけられました(;'∀')

 

私は純粋の日本人です!滝汗

どこからどう見ても生粋の日本人顔のはずですが・・・

 

 

髪の毛おピンクさんはあまり宜しくないのでしょうか???

と・・・

アラカンには相応しくないのでしょうか???

と・・・

って思ってしまいますが。。。

美容室の先生はこのおピンクカラー賛成されていて・・・

 

真っ黒より大いに挑戦してもらいたいカラー!

って言ってお薦めされましたから・・・

 

今回はもう少しおピンク寄りに色を変えています~♪

そして、ピンクシャンプー使うと・・・

またまた激しくおピンクカラーになってしまうので・・・

でもピンクシャンプー1週間に一回は使ってピンクヘアーを維持しながら

おピンクケアー頑張っていますよ~~♪

 

 

 

ローズサクラもおピンクカラーふんわりリボン桜ラブラブ