髪の毛のお飾り用のレザーで出来た新作の物です
娘ちゃんに(お嫁ちゃん)プレゼントです♪
 
 
 
イメージ: 正面から見たイメージ, シュシュ 《クラウディア》
 
先にこちらが届きました
 
 
 
 
イメージ: 正面から見たイメージ, シュシュ 《クラウディア》
 
黑とピンクと頼んでいます♪
先に黒の方が届きました♪
ピンクはまだです(;^_^A
 
後頼んでいたスカーフも届いたと連絡あったので
明日受け取りに行って来ます~♪
 
全部プレゼント用です~♪
スカーフは仕事先のマダムへのプレゼント♪
 
いつもお誕生日はお花をしているのですが、
今年はちょっと変えて。。。
スカーフにしてみました~♪
店内で見せて頂くときに撮れたら画像アップロードしますね~♪
 
落ち着いた方なので・・・
 
 

 
このスカーフをプレゼントにしましたよ~♪
お歳が70代のマダムなので・・・
落ち着いた色合いで選びました♪
 
喜んでくださると良いのですが・・・
 
 
さて~~
エルメスさんでは
レイ用のグッズを揃えて行こうかと思っています~♪
 
イメージ: 着用例, 犬用バッグ
 
このバッグか
 
イメージ: 着用例, 犬用キャリーバッグ
 
こちらのキャリーバッグ♪
 
私は
ダックスちゃんの方バッグが欲しいのですが、
レイがどのくらいの大きさになってくれるかわからなくて・・・
もう少し大きくなったら大体の予想サイズがわかるので
それからでも遅くはないかと思っていますよ~♪
 
20センチくらいの予想。。。
20cmでも小さいですね~(;'∀')
くるみとえらい違いでございます~(;^_^A