ショックの日からの翌日
泣いてばかりはいられません!
 
もともと昨日は先生とのお約束の日でしたので
キャンセルなんか出来ません!
気分を取り直して・・・
 
 
 

 
オークラさんで待ち合わせして・・・
 
 
 
 
(左が私のです
寂しいからワンコの白いプードルちゃん連れて行きました♪)
 
エルメス予約まで時間あるので
ばらの木さんでお茶して・・・
 
画像のバーキンは2つとも全部同じです
バーキン25 ローズサクラ スイフト シルバー金具
 
よく先生と同じのが入手できたものですね!
しかも刻印も一緒笑滝汗
先生は昨年の9月購入で昨年の刻印
私は今年の3月購入で昨年先生購入の刻印と同じですあせる
残念ながら刻印が同じですが、
値上がり後購入でございます。。。
 
でも~タイミング良しですね~~♪
宝くじに当たった喜び
感無量です~~ラブ
 
 
 
ピンクのワンピース🌸
ピンクの時計🌸
ピンクのコート桜
二人ともそこも一緒笑
 
そしてメインの今日はお揃いの
 
ローズサクラ スイフト シルバー金具のバーキン25
 
はなんとなんと・・・
バーキンは先生とやっとお揃いになりました~~🌸
 
Hermèsで先生とお買い物して・・・
イケメンの担当様を先生とってもお気に入りになられたのですが・・・
残念ながら・・・・・
今月でお別れ・・・
来月からは他府県の棒デパートのエルメスさん♪
先生はお気に入りになられた担当様がず~~っと某店におられたら
私と一緒のエシャペの指輪まで買うつもりだったそうですよ~~!びっくり
 
先生東京でVIP
京都店来られたら、間違いなくぴか一のナンバー1になられますよ~~~!
って担当様からのお墨付きのお言葉を・・・
 
だって~~~もう直ぐ億?(1年間平均?)なのです~~~ひえ~~~~~ポーンポーンポーンポーンポーンポーン
億行かれたら私のホームは小さいので
まちがいなくナンバー1ですよ~~~ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン
 
 
パーソナルオーダーも頂ける先生~~~ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン
 
今目指してられるのは
お高い山のヒマラヤ山脈ですよ~~~滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
今年いけそう?
来年いけそう?
 
って私は先生応援団でございますよ~~~滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
幻のヒマラヤくれば私にお知らせくださると思います。
また見せて頂ける日が近いうちに来るといいな!
って願っていますよ~♪
 
 
 
お腹が膨れるので・・・
先生とこのアップル何とか?の甘い物を紅茶と共に頂き・・・
 
 
 
 
 
帰りに八起庵さんで鴨南蛮うどんのセットをたらふくいただいて
帰ってきました・・・
 
途中河原町でペットショップが2件あるので
その2店見て・・・
その1店に・・・
かわいい~~かわいい~~ティーカッププードルがお店に居て・・・
その子を散々買う買わないで悩み・・・
結局止めて帰ってきましたガーン
 
だって~~~
くるみが亡くなってまだ2日しかたっていないですもの・・・
あまりに酷い飼い主!
ってくるみに怒られますからね~~~えーんショボーン
 
またいつかプードルちゃん飼いますよ~~♪
皆様待っていてくださいね~~~♪
くるみちゃんもお空で楽しみに待っててね~~~虹