昨日は悲しい時を迎えました。

亡くなって2日経ちましたが

 

居るはずの所に居ない

あそこから顔出していたな~~

ここうろうろしていたな~~

ここ走り回っていたな~~

 

って思い出の場所を見ると

あ~だった

こ~~だったと元気だったころの姿が走馬灯のように現れ・・・

とてもせつなく悲しく泣いてばかり・・・

まだまだくるみの後始末が残っていて

あの子が使っていたおむつやお掃除用の物

お水の器・ご飯の器・・・

色んな物があったりと

お掃除しながらもう居ない・・・・・

 

また泣く。。。。。

 

 

 

気持ちを切り替えて・・・

 

今日は獣医さん所へご挨拶まわり!

 

その後挨拶が終ったら

 

前から予定を入れていた日なので

東京から女医先生に午後から会ってきます♪

そして予約を入れているので

先生初めての私のホームの担当様にご挨拶するつもりが。。。。。

もう来月から移動でいらっしゃらない。。。。。ショボーン

 

付いて行こうか・・・・・

それとも新しい担当さんに新しくつくのか???

もう止めてしまうのか???

 

迷います!

 

気持ちというのは何かのきっかけで変化があるのは仕方がないですね

 

今は考えられないので

タイミング見て今後考えます

 

その前に。。。。。

頼んでいるものもまだ来ていないし・・・・・

 

オーダーしたのもまだ1年以上待っているし・・・・・

 

どうなっていくのでしょうかあせる

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

こんな日にローズサクラ持って気分転換♪

 

 

後ほど先生とお揃えのローズサクラをアップロードしますね~♪

待っててくださいね~~♪