この1年に数回しかない縁起の良い一粒万倍日に開けられる日が来るなんて・・・
それも夢のようです♪
 
今回はあえて加工無しのそのままのバーキンのカラーで載せています~♪
 
そしてこのような私の所にも
夢のようなバーキンが来てくれた証を
VIPでもない普通の顧客でもこのような夢がやってくる!!!
ということを
このブログ内に納めますね~♪
 
 
 

 
さ~~ここから気分が盛り上がります~~♪
いざ!
オープン
 
 
正規品で購入ですよ~~!
店舗は加工で隠しました
 
カラーは・・・
 
 
 
ちらっ
 
可愛い~~~ラブラブラブ桜
 
 
 
ローズサクラです
あの憧れのですよ~~~
もう~~
夢のよう~~~
超VIPでもない小顧客の私のところにやってきてくれるなんて・・・
 
もう~~!
担当様は神様ですよ~~~口笛ウインク乙女のトキメキ合格ふんわりリボン
 
このカラーも人気カラーで
お待ちの方も沢山いらっしゃったようですね・・・滝汗
代表していただき恐縮に存じます~おねがい
 
某店担当様そして店長様有難うございましたラブ
 
お店には滅多に見ないカラーだそうで
レア中のレア!
激レアカラーだそうです!
 
今回ローズサクラお店に入荷した~~~~~ポーンびっくり乙女のトキメキベル合格
 
ってなり・・・
店舗では
一斉に店長様含めスタッフ全員で・・・
お~~~~~~!
ってため息・・・
 
いったいどなたの所にお嫁に行く?って・・・
 
「HANAさんの所です~~」
 
私の所でした・・・
(レアいただいてすみません~~~チュー
 
って感じだったそうです~びっくり
 
 
 
 
 
ボケた写真なので・・・
わかりにくいのでもう1枚
 
 
 
左がシールを外した画像
右がシールが付いた画像
 
シールありと無しでは見栄えが矢張り違いますね~~♪
 
このシール外しもこのそこの4か所
そして
 
 
 
 
表のカデナの所
鍵の所と
ベルトの先の所・・・
そしてよく忘れそうになるのが
ベルトの通すところと
カデナの付ける棒の個所を忘れそうになりますね・・・
 
バーキンのこのシール剥がしが面倒あるあるですね~~(;'∀')
 
 
 
 
全部シール剥がして
撮りました~~♪
 
 
 
 
加工無しの
ローズサクラそのままのカラーになります~♪
 
スイフトなのでつるんとしてとても綺麗なのですよ~♪
 
皆さんスイフトは傷が付きやすいから
あまり選びたくないと思われていらっしゃいますが・・・
 
それよりも
スイフトってとてもそのカラーが一番綺麗に出やすい素材なので
私は大好きですラブラブ
 
傷がついても軽い傷でしたらある程度綺麗になるそうで
いつでもエルメスさんに持って行けば・・・
ほぼ元通りに綺麗にしていただけるそうですから
いつでも持って来て下さいね~~~!
 
っておっしゃっていましたよ~~♪だから安心です!!!
 
 
 
 
中はこんな感じ!
 
以上今日は一粒万倍日のオープン日でしたラブ