一昨日の外人さんの汚物付けの逃げ去りに合い・・・滝汗
それから怖くてガーン
細い道を通るのと
人込みの多い所を一人で歩くのがおっくうになった私でございます~ガーン
 
ですのでお買い物は鴨川を通って少し遠いスーパーに行ってましたよ~えーん
 
鴨川は渡り鳥のピーちゃんだらけで可愛いですよ~ラブラブ
暖かくなったら小さな小さなカルガモちゃんの親子が泳ぐ練習する姿が見れますよ~~ヒヨコ
サクラも綺麗に咲き見事な風景になりますよ~~!
サクラの時期の鴨川綺麗ですよ~~♪
 
 
この鴨川の道を京都マラソンで走るのですよ・・・滝汗
狭いですね~~(;'∀')
 
マラソンと言えば・・・
主人はマラソン好きでず~~っと走り続けております
早くは無いのですがフルマラソンを完走するのだけがとりえでして
たまにハーフに出たりとしています♪
 
いつも応募して当たれば完走して帰ってきます~~♪
大阪・神戸・神鍋・福知山・笹山と・・・
この5か所は絶対に走ります!
 
大阪・神戸のくじがハズレば・・・
大阪マラソンの仕事に出ます~(笑)
大阪医師会の方からの派遣でね・・・(笑)
あとは笹山マラソンはボランティアでメディカルランナーでいつも参加!
ボランティアなのに・・・
丹波笹山マラソンさんの方からは産地の御礼品がまた豪華なのですよ~~~!
黒豆や黒豆の羊羹やおせんべいやお漬物などのどっさり入った詰め合わせを大きな箱でいただきますよ~~♪
ボランティアなのに・・・
こんなことしてよいのでしょうか?
というくらいの品を御礼ということでいただきます~♪
あくまでもボランティア!ですのにね~~(;'∀')
 
 
因みに京都は走るコースが悪いので絶対に走りません!
応募もしません!!!
前までは走るコース(ハーフマラソン)がプロのマラソンのコースと同じだったので
嬉しくて欠かさず走っていましたのにね~~♪
コースが残念だ~~残念だ==って言っていますえーん
 
決まったものは仕方がない!
出なければ良い事です!
 
ですね!
 
 
 
そういえば・・・
完走記念品が豪華なマラソンは・・・
名古屋のウィメンズマラソン!!!
 
2017年お友達が出て
HANAさ~~ん完走してきたよ~~~!
って言って
これこれ~~~~!
これよ~~~~~!
 
って完走記念品をわざわざ見せてくださいましたよ~~♪
 
 
 
これは2017年のウイメンズマラソンでの完走記念
ティファニーの記念品ですよ~~♪
ウィメンズですから・・・
主人女装して走るわけには行かず・・・
応募資格はありません笑い泣き
 
主人にウイメンズ出て出て~~~~~~~~~~~って
ティファニーの為に頼んでいるのですが・・・
 
無理でした笑