ダブルカラーのし過ぎ?で髪の毛傷むので・・・(;^ω^)

ヘッドスパを予約し行って来ました~♪

 

マッサージしながら炭酸シャンプーで洗ってもらってトリートメント♪

髪の毛サラサラになり帰宅♪

 

髪の毛がプリンなので気になるところですが、

やっとダブルカラーの許可が下りたので後日行って来ます~♪

 

エルメス ボリードミニ・トルコロールのバッグです

マッシュルーム・モーブペール・ゴールド

この3色のミニミニサイズのボリードです~♪

小さくて小さくて可愛いです♪

中には殆ど入らないのですがカードとか少しの物は入りますよ~♪

 

(大きさ比較のためエルメスラオちゃん横に置いています)

ワンコの絵のツイリー巻いて・・・

このチビセットで行って来ましたよ~笑

中にはこれ入れて。。。

 

 

シェーヌのカード入れのお財布と必要最小限の物入れて・・・

 

 

久しぶりにフラゴナールの香水の月下美人付けて行ったら・・・滝汗

先生気づいてくださり

日本で香らない珍しい香りですね~~笑い泣き

ってねウインク

言われてしまいました滝汗

 

おばさんの香り?

それとも古い香り?かと滝汗

気になり先生に尋ねると滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

いえいえ・・・

HANAさんの香り笑ってねガーン

 

どういう意味なのでしょう滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

おばさんの香り?

かなと思いきや・・・

 

珍しい香りで日本ではお目にかかったことが無い香り

 

ってお返事でした笑い泣き

 

少しマニアックな香りなのでしょうかね???

私はいい香りって思っていますが~~♪

お花の香りで優艶な香りと思っています~~笑

 

パリのフラゴナールでしか買えませんがネットで買えます~~♪

定価の倍以上の値段で売られていましたガーン

関税などで高くなるのでしょうか?

エシレのバターのように・・・

 

エシレはフランスでは400円くらいで売っているのが

日本では2000円くらいになってしまいますね~滝汗

そんな感じでしょうかねウインク

 

 

 

 
この香りです

 

 

この香りです~!月下美人という香り♪