今日はお天気が良いですね~♪

春らしく2種類のお花を飾っています

ちょっと早いですが、明後日から3月なので

間もなく庭に咲く椿の絵の屏風にしました♪

 

間もなく椿も咲きますね

 

白の花も可愛く咲きますよ~♪

 

 

石楠花の蕾も徐々に膨らみだし咲いてくれますね~!

 

 

三つ葉つつじも満開に咲き

ピンク色に染めています。

 

 

 

木瓜の花も咲きます~♪

 

 

鎌倉時代後期の石灯籠

平成の地震で一部崩れましたが・・・

なんとか令和まで残りました

 

 

 

 

 

 

 

梅の季節は終わり間もなく桜!

春は沢山お花が咲く季節♪

今年の花はどんな感じに咲くのでしょうか?

楽しみでございますよ~~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キムパが食べたくなり

昨日のお昼ご飯

沢山作りすぎての残りものです(-_-;)

新鮮でない画像ですみません(;^_^A