先日の品
ピコタンと
今月は指輪のエシャペにしましたよ〜♪
 
 
お値段がお手頃ですが、
ダイヤもキラッキラで存在感出ます〜♪
 
 
 
普段使いに良いと思いましたが、
さり気なくと思ったのですが、デザイン性があり存在感が有るので、
これ一本で充分使えますね♪
場所を選ばず豪華に見えます〜♪
 
エシャペ以外に新作のコリエドシアンリングとかケリーリングとかエルメスClou D❜Hリングもあり、
このリングがとても魅力的で、100個のダイヤが上だけに付いているのではなく
周りを全部ダイヤでデザインされていて、
エタニティリングのような綺麗なピンクゴールドのダイヤ指輪でした~〜♪
 
エルメスのホームページで見るのと実際に見るのとではまるで違う感じです!
実際見るととても素敵で豪華な指輪でしたよ〜♪
お値段はエシャペ4個分弱?笑
そんな感じのお値段でしたよ〜ニヤニヤ
今回はやめておきましたショボーン
 
 
 
 
先月購入したリング♪
見せて頂いた時の画像です宝石白
これと・・・
昨年の新作のネックレスとの両天秤結婚指輪ダイヤモンド
迷いに迷い結局大好きなケリーさんのこの指輪に結婚指輪
 
今はこちら大気に入りです宝石白結婚指輪ダイヤモンド
 
価格が気になり尋ねると滝汗
こちらも今ではエルメスClou D❜Hリングのお値段と変わらないお値段になっていましたよー😱🤯
すごいアップしたようでしたね〜🤯😱😅
価格改定前に買えてとてもラッキーでしたね~〜♪
有難うケリーちゃん~ラブラブラブラブ
そして巡り合えるご縁に感謝馬音譜
 
 
カデナがシャリシャリ音出してくれて〜♪
気分を上げてくれる可愛い指輪ですよ〜♪
 
エシャペもケリーもどれも今ではお気に入りですね〜♪
 
 
 

 
 
 あ!靴は家用のオアジスブラックのカラーにしましたよ〜♪
 
 
 
 
足に自信が無いのでめちゃくちゃ隠しています(;^ω^)
失礼しました(;^_^A
 
この黒のオアジスは家の中だけで履いています~♪
 
 
以前娘ちゃんとお揃えで購入したオアジス
これも私は外で履いたことが一度もなく、
家ばかりで履いています(;^ω^)
何故?
ですよね。。。
すみませんお外で素足で履く自信がないからでございますよ~~(;'∀')
 
 
ずっと畳生活でしたので
座りダコがあり
みっともないので素足で一度もサンダル履いた経験がありません(-_-;)
唯一プールや海でのビーチサンダルくらいでしょうか滝汗
 
いつかは素足でサンダル履きたいで~~すショボーン
 
 
 
 

 

 

 

 

イベントバナー