今日はイノダさん本店へ・・・
娘ちゃん(お嫁ちゃん)無理やり誘い
イタリアンとミックスサンドを食べにランチ行ってました~♪
 
 
 
 
昔変わらぬ本店
店内は団塊の世代のお客様でいっぱいでした~
私もその中に入っています~?笑い泣き
 
 
 
 
 
 
やっぱり最近のお供は先月購入した 
エルメスのケリーの指輪 ですね~~♪
可愛いからいつも離せません笑い泣きウインク
最近のお気に入りです~ラブ
 
 
 
帰りに松之助のカフェへ・・・
 
 
 
 
名物のアップルケーキを食べに行って来ました
お持ち帰りに購入されている方が多かったです
 
このアップルケーキ甘さ控えめでリンゴに酸味がありほどよくマッチしている美味しいアップルケーキです♪
温めて出してくださいますよ~♪
横に付いてるのはバニラアイスでした~♪
 
 
 
このパンケーキも美味しかったですよ~♪
2時までこのパンケーキがいただけますが
2時過ぎるとオーダー出来ません
行きたい方は時間にご注意をベル
 
 
 
 
暖かいレモンティ飲んでほっこりさんで帰って来ましたよ~♪