今月のオークラさんカフェのヴァレンタインスイーツはこちらでした♪
飲み物も付いたセット♪
 
チョコのミルフィーユが美味しくて
チョコ大好きな孫もこのチョコ部分を全部食べてくれました
上に乗っているソースはイチゴが刻んであるイチゴのソースでしたよ~~♪
赤のパウダーもイチゴ?
甘酸っぱいベリー系でしたよ~♪
ドライリンゴがハートの形にしてあり
ヴァニラアイスに刺してありました~!
甘くて美味しかったですが、
ランチを食べた後なので
全部食べるのにちょっと多かったでした滝汗
が・・・
美味しいから全部たべましたよ~ニヤニヤ
 
 
 
 
 
フレンチトーストについてくるフルーツ
ちょっと食べてしまってから写真撮ったので
少し減っています滝汗
 
 

1日限定のフレンチトースト♪

おやつにピッタリ

これオークラさんの限定のメニュー

個数が出てしまったら売り切れで食べれません~ショボーン

ランチ時は食べれることが多いですが

夕方には売り切れの時もあり

食べそびれます~パン

 

オークラさんのパンは美味しいです

下のパン屋さんで焼いてはるのでしょうか?

いつも焼きたてのぱんですよ~~♪

 

食パンを美味しくするのに

ショートニングやマーガリンを入れて味を美味しくさせることが多いのですが

オークラさんのパンはバターのみです~♪

 

拘りさんはオークラさんの食パンお薦めですよ~♪

そんなに高いパンではありませんからね~~♪

 

高級パン屋さんが近くに沢山有りましたが

みるみるうちにお店が無くなりました!

 

ブームって一時ですよね!

ブーム去ると駄目ですね!

 

やっぱり昔からあるパン屋さんが強いです!

 

京都人は朝パンですから~~パンコーヒー

 

 

 

 

 

イベントバナー