屋根瓦の一部の大工事を半年かけてやっています~滝汗

その工事にかこつけて・・・

なにかとぶっそうなご時世なので

この度新たに防犯カメラを10台増やすことになりましたポーンポーンポーンポーンポーンポーン

TVカメラ数を正式に書くと良くないので台数は書かないですが滝汗

50台以上設置!

と言うことにしておきます笑

 

死角があって・・・

どうしても映り込まない部分があり

その部分の補強になりましたガーン

どこかの要塞みたいな感じになっています滝汗

入ってきた人の動きが全部TVカメラで追いかけてくれます笑い泣き

全カメラの保存は1か月分コンピューターに保存されて

また新たに1か月分保存っていうのの繰り返しになっています。

バクアップすれば永遠に保存できます!

 

最新型の機種に買い替えているので

とても凄い賢い防犯カメラですびっくり

顔も鮮明に綺麗に映ります笑

顔バレ姿バレばっちりです!

本体のカメラ部屋があり、警視庁?なみ(笑)

 

でも上には上がいるから用心兼ねて・・・

重要な物は保存兼ね、京都市博物館に預かってもらっています!

家に有るのは二束三文のガラクタばかりなので

ここまでする防犯の意味は無いのですが‥・・・(;^ω^)

いちおう念には念を!!!

と言うことで防犯強化しました!

 

防犯ブザー押すと

セコムさんがいち早く来てくれますが

警察さんはというと???

おっそいです~~笑

 

おまわりさんどうぞ宜しくお願い致します~~滝汗

 

 

この子も居るのですが・・・・・

今は具合が悪くて・・・・・

反応が鈍いのです!

 

とうとうあの美味しいちゅーるすらも食べてくれなくなりましたえーん

かなり悪くなっています!

あとひと月?って思っていますが

春まで元気に居てくれたらそれで良し!です!

苦しまず痛がらずに過ごしてくれることを祈ります!