今日は私の大好きな物を書かせてくださいね~ニコニコ

 

 

某メーカーさん

値上げ前に皆さんお店に行かれている方が多いそうですね~!

 

実は・・・

娘ちゃん(お嫁ちゃん)が時計が止まったそうで

電池交換しに行かないといけなくて

担当様の予約をしようと連絡したら・・・

今月いっぱいは予約で埋まっていて時間が取れないので

並んでいただかないといけないとのことでした

並ぶ時間は値上げ前なので店頭は2時間待ちとのことだそうでした~~滝汗

 

え~~?そんなに待つのですか~~びっくり

 

皆さん駆け込みされている?ってもうびっくりしましたよ~~ガーン

値上げに疎くて・・・

聞くと今回の値上げは

結構な大幅値上げポーン

とのことでしたね~滝汗

 

だからでしょうか。。。?

皆さん駆け込みされているのですね~~!

 

なになに~~?

 

B~コインたち25が

値上げ前は1474000円が

値上げ後には1738000円に・・・ポーンポーンポーンポーンポーン

 

264000円のアップになるのですね~~!

 

笑い泣き

もう~どうぞどうぞ・・・

って感じですね~笑い泣き

 

本当に今まで購入したバッグ!

ちょっと雑に扱い過ぎていたので・・・

大切に大切に・・・・・

使ってあげたいと思いますね~~♪

 

なんだか今月初めに衝動買いした指輪!

これも勿論値上げなのでしょうね~~!

 

いったいどのくらいになるのでしょうか?

って娘とお話していました~~♪

衝動買いとはいえ

出会った物を買えてとてもラッキーだったわね~~♪

 

って凄く得した気分になりました~笑い泣き

 

 

 

 

今の大お気に入りの指輪!

結構指に付ける頻度が多いです~~♪

シャリシャリと動くたびに音が鳴って。。。

私には鈴の音のように思えて

その音が可愛くて~~♪可愛くて~~♪

おケリ~様だ~~い好き!

🍊様やっぱりだ~~い好き!

 

ってなっています~~笑い泣き