リッツアフタヌーンティー行って来ました♪
赤色のバーキンは先生のポロサスです〜♪
先生はエルメスコレクターさんなので、
バーキン部屋まであるコレクターさんなので、
凄い方なのです〜♪
 
凄く可愛いかったです〜♪
 
先生も可愛い先生なので良く似合われていましたよ〜♪
洋服はピンクのFOXEY!
今年京都で買われたワンピース着てお越しでしたよ〜♪
 
 
女医先生の手!
先生医師なので、ネイルは出来ません😅
 
今年の新しいデザイン ケリーのガブロッシュという指輪!
 
私もはめさせていただきました〜♪
これ欲しかったジュエリーでした~えーん
 
 
 
 
これは私の汚い手
失礼いたします~😅
 
ダイヤが綺麗に輝いていて
カデナが動くのですよ~~音譜
とても素敵な指輪でした~~ラブ