俵屋さんが経営されている

遊形 サロン・ド・テ

 



 

こちらは俵屋さんで使う

石鹸や飲み物や茶器など色んなものが

楽しめます音譜

 







裏庭の見える机のテーブル前の席ニコニコ

 



落ち着けるコーナーでしたよビックリマーク



 

お水いれとコップも素敵でした音譜




クレーム アングレーズ オランジュ合格

飲み物は紅茶ストレート音譜

 



ロイヤルコペンハーゲンのカップでしたラブラブ!


 

紅茶の入ったポットですコーヒー



俵屋のわらび餅   煎茶で頼みました音譜

お干菓子も美味しかったのですが

このわらび餅はとっても美味しくて

何度も食べに行きたいほどの美味しさでしたラブラブ

 



煎茶の入ったポットですビックリマーク



 

食べ終わったころに

上のはニッケ味の黒砂糖あめキャンディー

下のは黒豆のお菓子でした割り箸

こちらのお店は隠れ家的なお店で

高級感のある甘味所です合格


お気に入りのお店です~♪


 

 

 

 

 

イベントバナー