本当は男性が来るところではございますが・・・・・

10年前のこの日女性2名で行って来た懐かしい画像が見つかりました

 

仕事柄色んなジャンルの方とのお付き合いが有ります。

そんなお付き合いの中でのひとこまの懐かしい画像でした

 

10年ほど前の懐かしい画像です。

お茶屋さん遊びでも比較的リーズナブルで遊ばせていただくことが出来ます~♪


 

宮川町花傳さん音譜



祇園はお団子・先斗町はちどり・

宮川町は何ていうのでしたか?このマークのぼんぼりさん音譜




店内のカウンターで芸子さん待ちラブラブドキドキラブラブ!




おつまみ・・・

そしてアルコール駄目な私はお茶屋さんでお茶笑ガーン


芸子さんの弥寿葉さん音譜





芸子さんの美恵雛さん








舞妓さんの千賀美さん

もう今では芸子さんになられてるのでしょうね



「ソワンエステ ティラ」のビューティ・レッスン

 


皆さんの名詞のシールはお財布に張っておくと

お金が貯まるビックリマークとか福が入るビックリマークとかだそうですビックリマーク



 

舞妓さんの頭はわれしのぶ




女将さんと舞妓さんとツーショット音譜






次の日舞妓さんデビューでした

この日で最後、見納めのこのお姿の見習いさん



看板猫ちゃんまで登場しましたよラブラブ

可愛いぃ猫ちゃん音譜

お名前はレオンにいさんでした音譜



また違うおつまみも出してくださり


 

帰りにお土産まで頂きました

カレンダーとポーチ音譜


 

お見送りに皆様が出てくださり


 


「ソワンエステ ティラ」のビューティ・レッスン


こんなにお店から遠く離れていてもまだお見送りしてくださいますニコニコ



後ろを振り向くとまだ立ってお見送りされていましたビックリマーク

小さい姿になってもお見送りされるお茶屋さんの心配り合格

私たちは申し訳なくて後ろを振り返りながら

「まだ寒いのにお外におられこっちを見てくださってる。。。

どうしたらよいのでしょうか。。。」


と聞くと


「後ろを振り返らないで帰りましょうビックリマーク

と教えてくださいましたビックリマーク合格

 




 

そんなこんなで花街を後にして

帰りました音譜

 

2010年の記憶写真です

今では皆さん大ベテランさんになられていることでしょうね~♪

 

 

次は髪の毛のわれしのぶの説明とか

本格的なお茶屋さん遊びに行ったこととかも機会が有れば書きますね~♪