ロレックスさんからもらったジュエリーボックス(^^♪
年期の入ったボックスです♪
今でも愛用しています~~♪
中は2段になっていて宝石や時計などが沢山入りますラブ
とても収納力が良いジュエリーボックスですウインク
 
 
エルメスさんのネックレスを今年購入して以来
この組み合わせで楽しんでいますよ~~♪
 
本当はエルメスさんで合わせたいところなのですが
このフィネスしか持っていないのでショボーン
仕方なく違うブランドで合わせています~ガーン
 
この一粒ダイヤのも1年待って苦労して仕入れてもらっての記念の石
 
1カラット以上~
トリプルエクセレントハート&キューピット~
カラーはD~
石のグレードはフローレス(今は滅多に無い)で~~滝汗
 

って無理難題言って探してもらい・・・・・

やっと連絡っ貰っての石
ニロティカス価格?
と聞いて滝汗びっくり笑い泣き
すぐ払えないので滅多に出番が無い主人に急遽買ってもらって
ケチケチ主人からの唯一?最初で最後くらい?
のプレゼントにしてもらった記念の品滝汗
 
それを重ねて使っています滝汗
 
 
 
先日こちら↓を重ねたいな~~と思い
 
景観: 摩耗した眺望,ペンダントのお守り コンスタンツ
 
コンスタンスのピンクゴールドのダイヤバージョンです♪
これをお願いしました♪
 
これ可愛いですよ~~!
ってお薦めでした♪
人気で順番待ちとのこと!
秋に到着予定らしいですラブ
 
到着したら
フィネスと重ね付けしたいと思っています~~♪