頑張れない自分にもやもやしてます | はこ日記

はこ日記

いつも笑顔を絶やさず
過ごしていきたいな

金曜日から、なんとなく、やる気がでない。


午前中、体調不良で、仕事を休んでしまった。


でもなんとか午後仕事に行くことができた。


仕事が終わり、いつもなら、テニスに行くのに、行く気がしなくて・・・。


たまにはいいやと行くのをやめた。


夕飯を実家で食べ、いつもならどんなに遅くてもアパートに帰るのに、なんだかめんどくさくて・・・。


胃が痛くて動けなかったってのもあるんだけど。


実家に泊まって、結局、夕方までどこにも出かけずじまい。


夜は、仕事の新年会があったから、なんとか行ったけど。


帰り、オリもあったから、また、実家に行って、また帰るのめんどくさくてお泊り。


また胃が痛かった。


結局、また出かけることもなく一日を過ごし、夕飯を食べてから仕方なくアパートへ。


新聞が二日分溜まっていた。


今朝、起きるには起きたけど、体中がだるくて、仕事に行けなかった。


飲み薬が変わったこともあるのだろうか。


なんだかやる気が出ない。


だめだめな自分に腹が立つ。


なんだか、こんなふうに、淡々と過ぎていく日々に、焦りも感じている。


わたし、どうしたらいいんだろ。


(多分、大抵の人は、ちゃんと仕事に行けるようになってから次のこと考えろって言うんだろうな。)