こんにちは飛び出すハート




先日、出張に行ったパパをお迎えに、新千歳空港に行ってきました〜飛行機



我が家の実家はどちらも本州なので、空港ヘビーユーザー。


コロナ前は長女を連れてただただ遊びに行ったりもしてたなぁおねがい(もう5年くらい前不安)




新千歳空港では無料でできるスタンプラリーがあって、久々にそれをしに、早めに空港に到着ニコニコ



スタンプラリーは空港内のスポットを巡るもので、30分くらいで回れると書いてありますが、、



7歳、3歳と歩いてたら(いつも歩かない妹が全行程歩いた!)1時間弱かかりました魂が抜ける

(休憩除く)





一休みでドラえもんのカフェのたい焼きとどら焼きを食べましたスター



季節限定のじゃがバター味のたい焼き。夕飯前には重かった真顔




スタンプラリーを全部コンプリートすると、4階のミュージアムショップ フライヤーズ で景品がいただけますおねがいあとペットボトルの水ももらえて、歩いた後の水分補給にありがたい花






景品の内容は変わったりしてて、何度行っても楽しめますニコニコ無料で参加できるのにありがたや〜




無事パパをお出迎えして、フードコートで夕飯を食べ、帰路につきましたニコニコ




フードコート横にはキッズスペースもありまーす




着々と出来上がっていっている、ラピダスが遠くに見えました爆笑北海道の景気がよくなりますように。



ではでは、またウインク