Buongiorno飛び出すハート



さて、クリスマスイブは街にお買い物に行きましたおねがい



(逆光すぎる)


街はいつもよりさらに賑わっていました〜クリスマスツリー




狙っていた、可愛いエスプレッソマシンを購入コーヒー

よく見たら DOLCE &GABBANAとのコラボ?のようなやつでした花派手で可愛いラブ



(調べたら日本でも売ってるっぽい笑い泣き)(日本よりちょっと安かったよ目がハート)


セールになっていたのか、エスプレッソのカップもお安く購入できて、そしてなぜかレジでさらに割引されて、いい買い物ができました照れ





あとは来年のカレンダーやクリスマスケーキなども購入誕生日ケーキサンタ




ケーキはブッシュドノエルにしましたラブ(いいお値段でしたが納得のおいしさ!)






ランチはTAMBURINIで軽めに、、、



と思ったけど、サラダがなかなかのボリュームすぎて、お腹いっぱいになる真顔

(ランチというかアペリティーボである。)




ハムの盛り合わせは2人分。



バルサミコ酢×生ハム×チーズ=最高ニコニコ


(これ以外に子供用にボロネーゼパスタも頼んだ)


美味しくいただきました照れ







それにしても、ここ数日とってもあったかくて、

(この日も最高気温16度とか)(前日は22度まで上がった!)


街歩きも快適でしたニコニコ



人生で1番暖かいクリスマスイブかもサンタクリスマスツリー





そして例年曇りがちでどんよ〜りしっと〜りしているらしいが、ご覧のように気持ちのいい青空花晴れの日が多い爆笑




今年しか滞在しない我々、実にラッキーであるニコニコ

(異常気象は心配ですが)







帰ってからは前回記載の通り、チキンを頂き、


クリスマス関連のアニメを観たりしながら楽しみ、


子供達はサンタさんを楽しみにしながら就寝しましたニコニコ




楽しいイブを過ごせましたおねがい







まさか、25日当日がこんなことになるとは、まだ知らず、、

子供達が寝たあと呑気にM-1を見ていた………真顔