8月になりましたね。
毎日暑い日々が続いていますが、皆様お変わりないでしょうか。
わたしの7月は、仕事帰りにBBQしたり、猫カフェに行ったり、天然かき氷を食べたり、ホテルのカフェで美味しいディナーをいただいたりして過ぎていきました。
ご一緒して下さった方々、楽しくて美味しい時間をありがとうございましたウインク

{076AE7B9-CC94-43EB-B400-8A4608A1A972}


そして!今年も行ってきました、大沢たかおファンミーティングピンクハート
直前まで撮影していた映画の役作りで、髪の毛がシルバーだったたかおさん。
しばらく芸能活動を休止して留学したり語学の勉強をされていたようですが、今年からまた活動を再開されるとのこと。どんな作品に参加されるのか?楽しみですルンルン
今年も夢のような時間をありがとうございましたハート



7月30日は40歳の誕生日でした。
29日のバースデーイヴはお友達にお祝いしてもらいました。
一緒にOVCAの幹事をやったことがきっかけで仲良くなったお友達。もう2年前になるんだね。
素敵なプレゼントまでいただき、ありがとう。
大切に使うね。
{875BDC46-F506-464E-ACAF-25E02E7607AA}

誕生日当日は会社の元同僚とその子供たちと一緒に過ごしました。
友達の子供とは一日違いの誕生日。
大きくなったね。あなたが産まれた年も暑い夏だったなあ。
もうちょっとしたら一緒に女子トークできちゃうねチュー
{608FF9CC-2B6D-43B8-98F8-EABA9BDB5587}


久しぶりにパーマかけました。湿気でさらにクルクルになってヤバイです。
前髪が花輪くんです。
そんな40歳のスタート。
母からはお祝い金をもらっていたので、40歳の記念にクローバーのネックレスを購入しました。
幸運が訪れてくれますようにクローバー