6月ですね。

会社の制服も衣替え。
すぐ汚れが目立つからあまり好きじゃないんだよなぁ。。
 
 
さて、5月の色々を振り返り。
 
まず、先日受けた胃カメラ検査の結果を聞きに行きました。
胃の委縮は見られず、とてもよい状態だと言われました。
でも血液検査で陽性反応が出たということは、ピロリ菌がいる可能性もある、ということ。
気になるなら除菌も可能ですが自費治療となります、と言われ、今回は除菌せず様子見することにしました。
受ける前はドキドキの胃カメラ検査でしたが、胃の状態も知ることができたし、一安心です。
今後は毎年の人間ドックで経過観察していこうと思います。
 
GWは毎年のことながら、基本出勤。土日のみ休みで今年もそうでした。
でも今年はわたしも少しは世間並に連休ほしい!と思い1日だけ有休をもらい、日帰りで箱根に行ってきました。
……GW、すごい…
めちゃくちゃ混んでましたチーン
何に乗るにも、買うにも行列、行列ガーン
暑い中長蛇の列に並ぶのはしんどかったけど、それも旅の思い出ニコニコ
数年前に箱根に行った時は悪天候のため断念した大涌谷に行って黒たまごを食べ、遊覧船に乗ってきました船
 
{5D1CEF6F-1C31-4B31-8C37-CBB18D365462}

 
 
 
近所のバラ園にも初めて行ってきました赤薔薇
 
 
 
{A2A235D1-9A8B-40A0-8FD3-DCB924E31713}
 

朱王。
名前の通り、鮮やかな朱色がとてもキレイ✨
最近買ったバッグの色とおんなじ照れ
 
 
ずっと行きたかったハンバーガー屋さんにも行ってきました🍔
 
 
{7B702E66-7140-452C-903A-C471226637F1}

バンズなし肉バーガーチュー
肉汁がすごかった!!
ボリュームあったけど、ペロリといけちゃいましたウインク
 
いっしょにメロンソーダのカクテルもトロピカルカクテル
 
{D40858CA-90C2-4F59-A740-FC34C625E522}

 
クリームメロンソーダ大好きパフェ
 
別の日にも爆笑
 
{3EE12D6D-B616-4A1F-AB6F-1EB94A525B3C}

この日はお住いが近くのブロ友さんたちとランチナイフとフォーク
じっくりたっぷり、色んなお話ができてとても楽しい一時を過ごさせていただきました。
次回はぜひ例のレストランでウインク
 
{3F40F259-77AF-454C-B1B4-B6F1F07B8566}

 
 
からの〜

夜はこるるさんの誕生日会ハート
今年も一緒にお祝いできてうれしかったよ。
 
お誕生日おめでとうバースデーケーキ
 
{B18F9940-1EE8-48E7-8447-62EFEC755B3C}
 
 

 
ご一緒してくださったみなさま、楽しい時間をありがとうございましたピンクハート
またお付き合いくださいねラブラブ