今日は通院日でした。
前回は採血ルームに入りきらないほどの方が順番待ちをしていましたが、今日はガラガラ。
婦人科もいつもより人が少なく、受付してから1時間半程で呼ばれました。
以前は産科と婦人科が同じ場所だったので妊婦さんも多く待合室はいつもぎっちりだったのが、工事が終わり診察室が別々の場所になっていたので、その影響かも。
今日も長時間待つことを覚悟してスマホの充電器を持って行ってたのですが、使わずにすみました。


採血の結果は

白血球 3800
CEA 1.0
CA125  5
CA19-9  6


先生からは数値も問題なく順調ですね、とのお言葉をいただきました
次の診察は半年後の10月、そして来年の4月には術後5年になるので、その時にCTを撮りましょう、とのことでした。

4年前の5月1日に抗がん剤治療を始め、11月22日に最後の治療が終わりました。
4年前の今頃は治療のための入院の準備をしていた頃。
病気になる前は洋服が大好きでしょっちゅう買い物をしていたけど、治療中はそんな気は全くおきず服も通院に必要な数点を買ったのみ。
服を見てもときめかなかったんだよね…

でも今はまたときめきを取り戻し、今日もときめいた服との出会いがありピンクハート

買い物を楽しむことができること、普通の日々を過ごせていることに感謝です。




赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇




昨日は大好きなお友達の誕生日でした。
お酒が大好きだったから、昨日はみんなと乾杯して盛り上がっていたかな。
わたしも空に向かってエアー乾杯したよ。
お誕生日おめでとう。