出会いは2015年2月のランチ会。
でもその時は席も離れてたし、次の予定もあったあなたは途中で帰ってしまって、ほとんどお話できなかったね。

その後、OVCAの幹事を一緒にすることになって、終わってからも仲良くしてくれて、一緒にお出掛けしたりご飯食べに行ったりするようになって。
みんなで行った温泉旅行もすごく楽しかったね。
あの時の写真見ると今でも笑っちゃうんだ。
そういえば、あの時も次の日予定があったあなたは先に帰っちゃったんだったね。

会う度あなたがいつも写真撮ろー、って言ってくれて、撮った写真をLINEで送ってくれたから、わたしのスマホの写真フォルダにはあなたとの写真がたくさんあるよ。

10月にお見舞いに行った時はご飯も食べれるようになっていて、前にお見舞いに行った時よりもすごく元気になっていたから、安心したんだよ。
また会える、って思ってたんだよ。

今でも病院に行ってカーテンを開けたら、またあなたに会えそうな気がするんだ。
でも、もういないんだね。
会えないんだね。

カールおじさんが好きだったなんて、知らなかったよ。
もっともっと、色んな話したかった。

いつも笑顔で優しくて、みんなから愛されていたあなたはどこへ行っても人に囲まれていたね。

苦しみや痛みから解放された今は、穏やかな気持ちで仲間たちと笑っているのかな。

出会ってくれてありがとう、じゅんちゃん。
大好き。
あなたの笑顔、忘れないよ。


また逢う日まで。