今週は会社で健康週間のイベントをやっていて、食堂では特別メニューがあったり、健康に関する冊子を展示してたり体力測定をするコーナーがあったりしたので、色々測定しました。

一番気になった骨密度の検査では、A~Eの五段階のうち、真ん中のC判定ガーン
春に病院でやった検査では問題なかったんだけどな…ショボーン

肌診断は、実年齢プラス2歳という、年相応な判定アセアセ
40歳なのに28歳と診断された男性がいて、すっごく嬉しそうだった…

そして、血管年齢はなんと49歳との判定が❗️
実年齢よりも10歳以上、上ーーー❗️ゲッソリ
測定してくれた人も苦笑い。。

でも、測定してた人ほとんどが実年齢よりも上の判定だった模様。
うちの会社の人、みんな不健康なのかしら。。

そんな血管年齢もコレステロールも高め女子なわたしなので、もちろん食べることは大好き照れ
先週の土曜日には同病のお友達とおいしい物をたらふく食べてきました

同病のCさんとはface to faceのイベントでご一緒してからの仲。

16回のOVCAではあまりお話できなかったので今度ランチしましょうねって約束してたのです

OVCAの時にはまだウィッグだったけど、土曜日にお会いしたCさんは脱ウィッグされていてとっても素敵キラキラ
わたしのほうが先に脱ウィッグしてたはずなのに、Cさんのほうが長ーいびっくり
まあ、ちょこちょこ切ってたしね・・・
(そして日曜日も美容院に行ってカットした)


12時に約束をしていて、ランチから場所を変えてのお茶まで、二人でずーっと話しっぱなし
とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。
また行きましょうねルンルン








前菜、パスタorピザ、メイン、デザートをそれぞれ1品ずつ選べたので違うものをオーダーし、シェアして食べたので二人でも色んなものが食べれて幸せだったー爆笑
でもちょっと食べ過ぎだったかも。。
夜までお腹いっぱいで晩ご飯食べれませんでしたガーン

最近、特にお腹周りが気になって。。
なんだか去年着ていたパンツがキツいような気がする。。
今会社でウォーキングキャンペーンもやっているし(2ケ月間で目標クリアすれば景品がもらえる。でも最近達成者多数で景品がお粗末)、明日は近くの公園でウォーキングでもしようかな