今日は仕事終わりにホットヨガに行ってきました。
今月は3回しか行けなかった・・・無念えーん

レッスンを終え駐輪場にむかうと、そこには大勢の人が!
どうやら地元のホールで○川きよしのコンサートがあった様子。
みんな出待ちしてるようでした。

ちょうどわたしが通りかかった時に係員さんから「今から○川さん出られまーす」との声が。

ファンの方々と一緒に、高級車に乗ってお帰りになるきよしさんに手を振ってお見送りしてきました爆笑
小学生もいたなあ。幅広いファン層なんですねえ。


さて。
明日から10月ですね。
わたしの会社は制服で勤務なので、明日から冬服に衣替えです。
うっかり夏服のままで事務所に行っちゃった!なんてことがないように、ロッカーのハンガーにセットしてきました。

そして❗️10月といえばOVCAですね‼️
もう受付が始まっているようです。
わたしも申し込みしましたウインク

詳しくはコチラ →   
(広報担当のゆみさんのブログ)

申し込みは募集人数に達した為締め切ったそうです(1日18時30分)

今回はどんな会になるのかな~
今から楽しみですラブラブ