16回幹事は6人と大所帯だったため、効率良く作業を進める為に二つに分かれて作業することがありました。
某アイドルグループに例えて、トニセングループとカミセングループ爆笑

わたしは、カミセングループですニヤリ

幹事の引き継ぎ会も、次回の幹事さんたちは今までにも幹事をやられたことがあり、会の発足当時からのことをよくご存知の方ばかりだったということもあり、全員ではなく、トニセングループにお願いしました。

その引き継ぎ会が昨日あり、無事に17回幹事さんたちにバトンをお渡しすることができたと報告を受けました。

15回幹事さんからバトンを受け取り、17回幹事さんにお渡しするまでの3ケ月半、あっという間だったな~


それまではただ参加するだけだったので、あの人は来るのかな、あの人と今度こそお話ししたいな、などと思っているだけだったけど、
幹事をやるとなったら、何人申し込みしてくれるんだろう…何を記念品にしたらみんな喜んでくれるんだろう…(記念品は必須ではありませんが)など、考えることたくさんで、当日もあっという間に時間が過ぎ、気付けば二次会でお酒飲んでた、みたいな…(  ゚ ▽ ゚ ;)


色々悩んだ事、考えさせられた事たくさんありましたが、このタイミングで幹事をやらせていただき、当日も至らないことばかりだったにもかかわらず、参加して下さった方々から温かいお言葉をたくさんいただき、がんばってよかったなあと思いました・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


一緒に幹事を務めてくれた
vivaさん、みっちゃん、じゅんちゃん、まみさん、こるるさん、ありがとうございました。


そして第17回幹事の皆様、よろしくお願いいたします音譜





さて、次回のOVCAの日程が決まりましたのでお知らせいたします。



日時・・・10月17日(土)


会場・・・都内


お申し込みの受付は9月連休後から始める予定です。
詳細なお知らせはもう少しお待ち下さいませ。


第17回幹事さん
マコリンさん、あっぷるさん、
ゆみさん  まこさん