ちょっと前に調子が悪くて病院で点滴してもらったというポポもすっかり元気になっていて一安心ニコニコ
同じ時期に手術したわたしとポポ、これからも共に頑張っていこうね音譜




島のお盆の風物詩、大漁旗に囲まれた場所で営業してるカキ氷はタイミングが合わず食べれなかったけどしょぼん
新鮮な魚や母の手料理をたんまり食べ、
車内アナウンスも車掌さんのスタンプもアンパンマンな列車に乗り、シャンパンタワーならぬみかんジュースタワーが設置されていた松山空港を経由して、愛媛から千葉へ戻ってきました。



最初は17日まで帰省する予定だったのですが、予定変更して15日に帰ってきたワケは、あの人に逢うため・・・ドキドキ

去年も参加して、大感動だったあの会に参加するために、余計にお金かかってしまったけど便を変更して帰ってきたワケは・・・(しつこい)






大沢たかおのファンミーティングに参加するためだったのです・・・♡


12時からの会と17時からの会、申し込みの時に両方申し込んだら両方とも当選した!
もちろんどっちも行きましたよ~ニコニコ
今回はたかおクイズもあり、内容盛り沢山!
最後まで正解すると、自分の持ち物になんでも一つサインしてくれる、というプレゼントだったのですが、どれも外しちゃってもらえず…しょぼん
もっと鍛錬せねば‼️

でもね、クイズの質問、二択なんですけど、(たかおが)会いたいのはどっち?ピーターパンor白雪姫、とか、勘でしょー❗️なんていう質問もあったりして…
鍛錬しても来年までにどうにかなるかな…な質問も多々ありました。

でも彼の色んな面を知ることができて、とても幸せな時間でしたラブラブ

今回も最後は握手会があり、去年の時に大丈夫だよって言ってもらったわたしが言わせたんですが、今回は一年無事に過ごせました、ありがとうございますって伝えてきました(^O^)/
たかおは、おー、素晴らしい!これからも元気でねって言ってくれた・・・ラブラブ


夏休みも終わり、ちょっと今抜け殻状態ですが、お休みの間に溜まっている仕事もあるし、明日からはたかおの笑顔と言葉を励みに、またがんばろーっ