一昨日、第16回OVCAミーティングを無事終えることができました。

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。

台風の影響もあり不安定な天候の中での開催でしたが、遠方から参加して下さった方もいて、今回も多くの方に参加していただきました。


拙い司会進行で、お聞き苦しい点、至らない部分もあったかと思いますが、無事に開催できたこと、今は感謝と安堵の気持ちでいっぱいです。

幹事が会場内で撮影した写真はワンドライブにUPしていますので、ご確認くださいカメラ

今回もヒロさんの素晴らしいバルーンアートが会場を華やかにして下さいました。
そして入り口ではヒロさんが被ってくださり、参加される方をお出迎えしてくださるというサービスまで音譜
前回はドレスを作ってくださっていたのですが、今回は○橋市非公認キャラの○なっしー!
使用した風船は約100個だそうです。

ヒロさん、本当にありがとうございました音譜梨○ブシャー!



今回は金魚をテーマに、名簿の表紙やテーブルマーク、ウェルカムボード、記念品を用意しました。
記念品は金魚柄の扇子で色はピンクとベージュの2種類、16th☆OVCAと名入れしてもらいました。
これからの暑い日々、ホットフラッシュで辛い時も、この扇子を使った時に、参加した時を思い出していただき、少しでも気持ちがほっこりしてもらえばいいな~、と思い、選びました。



わたしは10回から参加していて、いつかは幹事をやってみたいなあと思いつつ、でも自分から手を挙げるような勇気を持てずにいたところ、声を掛けていただいて、思い切って幹事をさせていただくことになりました。

今回の幹事は6人と大所帯ではありましたが、それぞれ仕事をしていたり、治療中であったりということもあり、普段はLINEで連絡を取り合い、全員で集まって打ち合わせをしたのは引き継ぎ会を含めて3日だけでした。
みんなOVCAに対する想いはそれぞれあるので、時には議論が熱くなることもありましたが(笑)、打ち合わせしながら色々おしゃべりしたり、記念品は何がいいかなあ~って意見を出し合ったり、とっても楽しかったです。
こばじゅんさん、こるるさん、vivaさん、まみさん、美智子さん、ありがとうございましたラブラブ
打ち上げのお好み焼き、楽しみにしてま~すにひひ(また粉もん!笑)

当日お手伝いしていただいた方、励ましや労いの声を掛けて下さった方、ありがとうございましたラブラブ

また、2次会を取りまとめて下さったTenkoさん、ありがとうございました。
マダムTenkoの仕切りのおかげで、とても楽しい時間が過ごせました~。
3次会でも色々お話できて、嬉しかったですラブラブ


次回は10月、次は一参加者として参加するのが楽しみです。
皆さま、3ケ月後にまたお会いしましょうね~
ニコニコ