明日は第16回OVCAミーティングですラブラブ

わたしの住んでいる地区は風は強いものの、大きな被害は出ていないようでした。

みなさまのお住まいの地域は大丈夫でしょうか?

気をつけていらして下さいね。


みなさまにお会いできることを楽しみに、会場でお待ちしております音譜



本日、人間ドック受けてきました。
体重が右肩上がりに上昇中ではありましたが、当日分かる範囲では、大きな問題はなしでした。
コレステロール以外は・・・ガーン

まだ薬を飲む程度ではないけど、コレステロールが高いって・・・。

「油ものとか、卵の黄身とか、いっぱい食べてるでしょ!」と、問診のおじいちゃん先生に言われました。

確かにオムライス好きで、昔オム同好会作って食べ歩きしてたことあるけど、○ー11のから揚げ棒好きだけど、そんなに食べないよぅ。

「卵巣を取っているので、その影響もあるのでしょうか?」と聞いたら、
先生、「え!?」という表情。

いや、カルテに赤文字で書き込んであるじゃ~ん!
問診する前にちらっとくらいは見ておいてよ~。。

と心の中でツッコんでしまいました。


去年のドックの時、同じく検査受けている人で、イケメンがいたのですよ。
ドックって誕生日前後に受ける人が多いと思うので、来年も同じ日になったりして~ドキドキ
なんて思ってたら、今日も居たのですよ、そのイケメンが❗️

いやーん運命の人❗️❓なんて思ったら、その人の薬指には光り輝く指輪が・・・

やっぱりわたしにはたかおだけ・・・❗️と思ったのでありました。