第16回OVCAミーティングは、おかげさまで、昨日の締め切りまでに、たくさんの方に参加のお申し込みをいただきました。
ありがとうございますドキドキ


また、今回、多くの方にブログの拡散をしていただきました。
ご協力ありがとうございましたラブラブ

昨日で、お申し込みの受け付けは終了とさせていただきました。


今回予定が合わなかった方、次の10月にはぜひお会いしましょう❗️


18日の開催日までには、まだ少し日にちがあります。
参加予定の皆さま、暑さに負けずに体調を整えて、ご無事で当日会場にいらしてくださいねニコニコ

体調が優れないときや、ご都合が悪くなったときには、どうぞご無理なさらずに…。
ドタキャンもオッケーです。


たくさんの笑顔が溢れる会になりますように音譜





★事前キャンセルの方は幹事にご連絡いただけると助かります→ ovca_secretary@yahoo.co.jp

★次回、第17回の幹事を引き受けて下さる方を、ひきつづき募集しています。


※7/6追記:次回の幹事さん決まりました❗️ありがとうございます。


 


★★二次会は、まだ受け付けているはずです。
詳しくは、Tenkoさんのブログをご覧ください。